6/14は当管理人、中泉の誕生日でした。
そんな私にお祝いが届きました!!
大感激ですvv
「sleepwalker」萌寧さんから、BDプレゼントを頂きました!
       梅さん〜〜!どうもありがとうございますv
       

「Water is Sugarless」の莉音さんから、BDプレゼントに
      ファクトリーデータを頂きました。
       オリジナル作品を始めて拝見しました。感動vv
       ありがとうございました。
こちらからどうぞv

「1103-ATTIC」の1103さんより、62000HITを踏ませて貰った記念と
  私の誕生日を兼ねて?リクエストの梅さんを頂きました!!
  可愛くてたまりませ〜〜んありがとうございました。
「オウジフリーク」のさよさんより、BDプレゼント頂きました。
さよさ曰く、「根性悪そうな王子」。全然ですよねぇ?
花束は王子から私へ!!キャ〜!ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
サイトやってて良かった!と心底そう思いました。
更新停滞気味なダメ管理人ですが、これからもよろしくお願いします。花野