「如月屋」(如月)様から、当HPオープン祝いに!と送って下さいました!
「肉まん全員集合版!です。今回は桜餅!」

キリが踏めず!もしかしてニアキリにしてくれるかも?から、
フリーのするからリクを!のリクも一足遅れてで・・・。
(カッコイイ姫条君というのも欲しいけれども!)
どうしてもサイトで拝見した肉まんの全員を見たくて、カキコしたら、くれるって!
実は多忙を極めておられたので、忘れちゃったよなって思って、
正規にキリ番踏んで改めてお願いしようとカキコしたら、覚えて下さっていたんです!
すみませんこんな失礼なヤツに。こんな素敵な物を!しかも女の子キャラまで!
相当苦労して、途中で止めようとなされたとか。
ああ、本当に申し訳ないです。一生大事にします!
私はこのほのぼの感が大好きで、通っております。

 2004.4.27 花野