Happy Birthday!!


「happiness」のまつる様より、誕生日プレゼントを頂きました!!

一応、「不思議の国の王子」ってことで。(まつるさん談)

あはは。なんで王子がコスプレ?しかも女装??
私にそんな趣味ないですよぉ〜〜〜?
貰って見た瞬間びっくりしました!!
でも、何でも似合ってしまうさすがだ!王子!

今度はセーラー服を着てね!(違うだろう!)

下の王子もおまけで頂きました。ありがとう!!

でもこのコスプレ、和馬にしてみたい……かも。

まつるさん、本当にソフトと格闘しつつ、ありがとう!!
一生大事にします。

2004.6.14 0.00 花野

早速、お返事が来ました!
小さい頃の王子で、学芸会かなんかなの!!
頼まれると断れない王子は、
周りの子達の盛り上がりっぷりに水をさせずに、
大人しく押し付けられたアリス役を引き受けるのよ!!

(まつるさん談)

あはは。なるほど!ありうるかもしれない!
でも、この位の年の王子はドイツにいるかも??
2004.6.14 23:30