入室前のご注意(必読!)  
細かい事は言いませんが、当HPにお越し頂く場合は必ず守って下さい
 初めていらっしゃった方は、まずINFOをご覧下さい。
インフォメーションになっていますので、迷子もこちらへ

 (電脳存罪様提供。
現在配布されていません。2ndVer.も配布希望だけど、予定ないそうです。残念。
でも可愛いので見てきて欲しいな。)
ただいま、アプリの恋愛もしてます。iPadminiで。

2015.3.5  新テニスの王子様〜Go to the top〜 クリア
2016.4   DS テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル        海と山のLove Passion クリア

2016.11  Wii「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」 クリア
       Wii「テイルズオブグレイセス」 クリア 
       PS2「今日からマ王!眞マ国の休日」クリア

2016.11.18 3DS 「ポケットモンスタームーン&サン」開始

2016.2.27
ラブページをリンクリンク繋ぎましたが、リンク切れの処理はまだしていません。

2016.4.30 HP引っ越ししましたが、CGIの移動をまだしていません。拍手は旧サイトの為、そのうち消えてしまうかも。忘れちゃったので、拍手勉強し直すか、レンタルします。そのうち…。(苦笑)
2013.8.17 裏と表の日記を裏のアメログに統合しました。
(sleepwalker様提供)
 キリ番カウンターレンタルが閉鎖されたので、キリ番休止します。
 PCをWin7に買い替えたら、周辺機器が色々使えなくなった上、
引っ越しに失敗してHP達の情報を紛失(涙)
ディスクトップからノーパソにしたら、画面サイズはでかくなった気がするが、
ワイドになったから、自分の固定イラストが入りきってないという事態に。
全てが進化しているので、ソフトを新規の安いのにするか、ビルダー(6.5のCDが見つからずに6…)を20(進んでるね、凄い!)にするか、悩んでいます。
ペンタブも付属ソフトが使えなくなってしまったので、お絵描き出来ず。

のんびり更新

「乙女的恋革命★ラブレボ!!」
鷹士お兄ちゃん
8/9 HAPPY BIRTHDAY
帰るつもりなのか…?