【デート 鈴鹿 和馬】(♪…スチルイベント)

  1回目 2回目 備考 パラ上げ トキメキ
ステージ1 1年春 教室 鈴鹿君 運50/運50 77
ステージ2 1年夏 体育祭 運45/運43 76
ステージ3
1年夏
学校階段踊り場 運41/運32 89
ステージ4
1年夏
花火大会   運32/運36 74
ステージ5   キャッチセールス ナンパ マイナス -7
2年春
フリーマーケット   運30/運34 87
ステージ6 2年冬 体育館 2年秋 修学旅行*1 和馬君 運33/運35 85
♪子供とバスケ
ステージ7 2年冬 近所の公園 3年夏 花火大会*2 運34/流60 84
??? 珠美 珠美 マイナス -10
ステージ8 3年春 鈴鹿君の部屋 3年秋 あなたの部屋*3 芸48/流60 86
ステージ9 3年冬 クリスマスパーティー 3年冬 自宅玄関 和馬 流52/流56 80
♪おみくじ結んで
ステージ10 3年冬 学校廊下 3年冬 はばたきタワー   流48/運37 77
エンディング  ♪はばたきタワー  
*1 終わってからかよ!何だよ!とか思ったけど、和馬が可愛いvv
*2 悶絶!!本当にどうしちゃったの?和馬君?夜中に息子に大笑いされたけど、私が真っ赤になって!!ときめいた!!
*3 ちょっと、どきどきしちゃって会話ミス連発!本当に和馬どうしたっていうの?ドキドキ!

【ED】(成功)

  学力 運動 芸術 流行 トキメキ
1回目
0
532
48
276
798
2回目 0 562 0 318 815

【尽ED】(失敗)

  学力 運動 芸術 流行 トキメキ
1回目
46
610
0
114
805

パラチェックしてみて、分かると思いますが、
今日はラスト和馬!だというのに、
もう腕がボロボロです。(左腕が最低だった)
会話もミス連発!まいった!
800いかなかったからダメだと思ったけど、
電話がきました。ああ、幸せ。
和馬がどうしちゃったの????
しまった。SSの妄想がまた増えた?(笑)
ちなみに芸術をやっているのは、
流行を選択しようと思って間違えただけです。
頼むから!戻るはないの?と泣きそうになりました。2004.7.2

2回目の和馬に悶絶!!!
ちょっと!!巷に噂のはこれ???
本当に私がときめきまくり!(爆笑)
私のセカンドがまどかから和馬になったかも!
可愛いvv大好きだぁ〜vv 2004.7.12

タイピング攻略トップに戻る