【デート 姫条まどか】(♪…スチルイベント)

  1回目 2回目 備考 パラ上げ トキメキ
ステージ1 1年春 学校校門 姫条君 運56/運44 83
ステージ2 1年夏 学校中庭 運44/運44 85
ステージ3
1年秋
フリーマーケット 運46/運32 91
ステージ4
2年春
はばたきタワー   流58/流60 89
ステージ5   ナンパ キャッチセールス マイナス -6
2年夏
遊園地   流54/流54 87
ステージ6 2年冬 学校廊下* 2年冬 スキー場 まどか君 流48/流48 91
♪バイト
ステージ7 3年春 ゲームセンター 3年秋 姫条君家の前 流/48流48 91
??? 奈津実 奈津実 マイナス -14
ステージ8 3年夏 花火大会 3年秋 文化祭   流48/流50 73
ステージ9 3年秋 森林公園 3年冬 姫条君の部屋 まどか 運34/運33 90
♪ タンデム
ステージ10 3年冬 姫条君の部屋 3年冬 大観覧車   運34/流46 79
エンディング ♪ 喫茶店  
*この会話ちょっと嫌なんだけど、お互いにヤキモチ!が何かいい!(なんだそれ?)
ねぇ!主人公!絶対にあの二人とは会わなきゃいけない事情って何よ?(笑)

ネタバレだから詳しく書かなかったけど、悶えました!!大好きです!
たとえ、私はまどかがセカンドでも!(どういうこっちゃ)
私のただのヤキモチで、主人公と同じく怒っているので、ちょっと嫌という表現になってます。(爆笑)

【ED】(成功)

学力 運動 芸術 流行 トキメキ
1回目 0 367 0 562 839
2回目 0 381 0 564 857

【尽ED】(失敗)

  学力 運動 芸術 流行 トキメキ
1回目
100以下
350越
100以下
350越
800以下

失敗は会社でやったので、今回自宅1回目になってしまう為、
スチルは集まらず!!
学力と芸術は捨ててみた!でもクリア!!

参考にパラ上げをメモしてみました。
下手くそなのがバレバレ!!(笑)

会話で、「花火大会」がえらく苦手だった。
一応左手小指で「A」を押していなかった私が、
必死にちゃんとやろうとした結果かも?

なっちんとの会話でもミス連発!

【2回目】
変な人乗せてたって!!(爆笑)
ここにもドラマCDネタが!
CDの時も思ったんだけれど、バイクって
免許取ってから1年経たないと人を乗せてはいけない!
という決まりではないですか??
昔読んだ少女漫画にあったんだけど。。。
あのバイクは大型自動二輪じゃないの?
400CC以下の普通自動二輪??なの??
それならば、16才で免許取れるから、高2でも乗せること出来るけど。
大型であって欲しかったんだけどなぁ。
(バイクには全然詳しくないんだけど、先輩レーサー志望なんだから、
大型なんだろうって勝手に思い込んでたんだよね。私。)

タイピング攻略トップに戻る