【デート 守村 桜弥】(♪…スチルイベント)

  1回目 備考
ステージ1 1年春 植物園 守村君
ステージ2 1年秋 フリーマーケット
ステージ3
1年冬
ゲームセンター
ステージ4
2年春
ライブハウス  
ステージ5   キャッチセールス マイナス
2年夏
花火大会  
ステージ6 2年夏 遊園地 桜弥君
ステージ7 2年秋 学校中庭
??? 有沢 マイナス
ステージ8 2年秋 並木道  
♪ 芝生の匂い
ステージ9 3年秋 はばたき山 桜弥
ステージ10 3年冬 初詣  
エンディング ♪森林公園  

【ED】(成功)

  学力 運動 芸術 流行 トキメキ
1回目
478
0 302 0 842

守村君は、ゲームと同じで、
学力重視&芸術だけで大丈夫のようです。
それだけしかやらないから、これ位のパラになりました。
1回目でクリア出来ましたぁ〜〜。

そして、やっと気づく!!
芸術でキーは合ってるのに!
タイミングが悪いの?と思っていた失敗!!
間違って早々に押したキーを打ち直してはダメということに。
一度押してしまうと間違い1回とカウントされる!
つまり打ち直したのが、間に合っていても、
それは間違った次の文字を本当は待たなきゃいけないから、
タイミングも文字も違うということになる。
一回はまるとドツボで、全く合わない!という
散々たる結果になった人いませんか?

私だけ??
私のような方は、一瞬手を休め、落ち着き、
ちょっと先からまたタイミングを合わせるといいです。

どうでもいいけど、
曲に合わせてついつい、キーを叩いてしまいます。
曲に合ってる所と全く合っていない所ありません?
そこで私は一度ボロボロになるんですよぉ。
あはははは。

ちなみにやっぱり、引き算で苦労しました。
引き算が出てきた瞬間!足し算も掛け算も出来なくなったり。
自分に大笑いでした!!スチルコンプの為にもう一回かぁ。

タイピング攻略トップに戻る