【デート 三原 色】(♪…スチルイベント)

  1回目 備考
ステージ1 1年春 学校廊下 三原君
ステージ2 1年夏 ショッピングモール
ステージ3
1年秋
遊園地
ステージ4
2年春
臨海公園  
ステージ5   キャッチセールス マイナス
2年夏
遊園地  
ステージ6 2年冬 初詣 色君
♪新年のお願い
ステージ7 3年春 並木道
??? 須藤 マイナス
ステージ8 3年夏 花火大会  
ステージ9 3年秋 はばたきタワー
ステージ10 3年冬 大観覧車  
エンディング ♪臨海公園  

【ED】(成功)

  学力 運動 芸術 流行 トキメキ
1回目
0
0 489 272 871

三原君、学力なくてもいい?と不安だったけど、OKでした!!
やらなくてもいいパラがあるって楽です!
1回でクリア出来ました。
私ゲームでは色様出さないので、
ものすっごい久々に会ったんですけど、
こんなセリフを私が言うの?と可笑しくなりました!
やっぱりいい味出してますね。
でも、どーしてもコジローって思ってしまう私。(笑)

ところで、やっぱりやりこむとレベルがあがる?
かと思っていましたが、新しいスロットで始めて確認したら、
勘違いだったみたいです。うむ?
だから芸術は最初から出来なかったのか!
妙に納得??
でも、芸術!曲と絶対合ってないよね?
タイミング…。

タイピング攻略トップに戻る