まつるさんへ
すっごい遅くなったけど、お誕生日おめでとうvv



ご、ごめんなさい。。。。
特に意味はありません。GSと絡めたかっただけ…。
かなり重いんだけど、これ以上小さくすると字が読めないと思うし、画像悪くすると汚い…。
ちっとも全然喜びそうな企画じゃないけど…。(滝汗)

何度も塗りの統合に失敗し、すごい汚いんだけど、塗りなおす気力なし!
下書き後一週間以上かかっちゃった!

まつるさんの好みの順位で、声優繋がりで遊ぼうかと思ったんだけど、
何が言いたいのか、訳分からなくなった!(笑)
ちなみに…左之さんはゾロコスで駆けつけたということで!(笑)

すっごい遅れた上、こんなんでごめんなさい!
まつるさん、お誕生日おめでとう!でした!

花野

 presentへ