キリ番ゲットされた方&お世話になってる方にプレゼント!押し付けますので、もらってください。
リクエストに答えられるよう、努力はいたします。日々精進!

ドリームメーカー1(登場人物の名前はJavaScriptの入力ウィンド)を使用しています。
指定なき場合には、当HP指定「裕月 良玲(ゆづき みれい)」となります。
リクエストによる主人公ちゃんの名前になるものもあります。

2006.3.14

11/2「sleepwalker」の萌寧さんへのBDプレゼントです。
     萌寧さんに対するキャラからのメッセージ?
     興味のある方はこちらからお入り下さい。
7/3 「happiness」のまつるさんへのBDプレゼントです。
       お祝い何だか何だか?ですが、いっぱいキャラ描きました。
        こちらからお入り下さい。
4/19 「Water is Sugarless」の莉音さんへのBDプレゼントです。
     これは、分かる人にしか分からないネタ?です。
     謎?は莉音さんのサイトへGO!
     興味がある方はこちらからお入りください。(笑)

ありがとう!感謝のキリリク作品
* 題名 コメント カップリング 視点 UP

12000HIT
莉音さんへ
W.D 王子 GS王子のイラスト
- - 2006.3.14
8999HIT
萌寧さんへ
wait 嫉妬ブラック王子で(笑)
なんて書けばいいの?萌寧〜〜〜?
wait wait
8888HIT
さよさんへ
デートは夜に? 付き合う前の2人で、主人公ちゃんの方が積極的な方が
いいな。季節は問いません。というリクエストです
本気でそうなってるのか?どきどき。
主人公はさよちゃんですv
2005.2.11
7777HIT
がちゃさんへ
課外授業!? 珪くんと氷室先生が主人公を取り合ってるのが
読みたいです(←願望?笑)とのリクエストv
またリクに合ってないような。ごめんなさい。
3人 2005.2.1
5963HIT
碧さんへ

2人の始まり
「まどか×主人公」海でラブラブ〜〜Vv
主人公ちゃんは「南 碧(みなみ あおい)」ちゃん。
しまった!どの辺がラブラブなんだか……。
2004.9.9
5000HIT
カレンさんへ
裏へ 常連さん特別!でヘヴンのイラストになりました。 - - 2005.4.22
4649HIT
碧さんへ

今年は……
「まどか×主人公」で季節は夏でラブラブお願い。
主人公ちゃんの名前は『南 碧』(みなみ あおい)ちゃん。
全然ラブラブじゃない…ごめんなさい。↓の続き?
2004.8.24
4000HIT
碧さんへ
Knight まどか×主人公←和馬」季節は夏!
リクエストにより、主人公ちゃんの名前は
「南 碧(みなみ あおい)」ちゃんです。
2004.7.16
3333HIT
のりこさんへ

修学旅行の夜には…
「姫条君×主人公ちゃんの甘々な修学旅行」を
主人公ちゃん押し気味?になってますか?(滝汗)
リクエストにより、主人公の名前は「紀子」ちゃんです。
2004.6.13
3001HIT
莉音さんへ

星祭り
鈍感な鈴鹿君と主人公ちゃんの
ある夏の日のデート
のリクエストに
ちっとも答えられていないです。ごめんなさい!
2004.7.8
2828HIT
カレンさんへ
独占欲 主人公ちゃんと珪くんと和馬くんが3人出てくるお話。
リクエストにより、主人公ちゃんの名前は
「可憐」ちゃんです。
2004.7.28
2222HIT
まつるさんへ
Rainy Day 姫条君視点のラブラブなお話。
……なってますか?ドキドキ。
2004.5.27
2000HIT
萌寧さんへ
wish… 主人公ちゃん視点の
王子と主人公ちゃんのラヴ〜vなSS。
どこが?(滝汗)す、すみません。
2004.5.9
999HIT
まつるさんへ
新学期 リクが鈴鹿君視点・・・。
ありきたりなお話ですが・・・(滝汗)
2004.3.10
800HIT
まつるさんへ
仔猫とパジャマ ラブラブをリクエストされました。どうでしょうか?
在学中?お付き合いしています。
2004.2.23
800HIT
まつるさんへ
卒業まであと・・・ リクが葉月君か姫条君か先生かでした。
他にもキリっぽいの踏まれたとのことなので、
おまけ差し上げました。高3の冬です。
2004.2.23

欲しいと言って下さった萌寧さんと莉音さんへ 2004.11.20追加
満足!という程まで修正が出来ていないのですが、今の私の精一杯です。
王子がいまいちだなんて愛はあるのに!まどかだけヤケに色黒だっだね!(笑)
並べるてみると葉っぱの色もすっごいバラバラでした。修正した方がいいのでしょうか?
大きさもマチマチだわ。(汗)元のサイズのままお渡しすることにしました。縮小はOKです。
これは、
フリーではありません。萌寧さんと莉音さんのみ!お持ち帰りOKです。
↑莉音の為に
この人だけ異色なのはキャラのせい??
お世話になっている方々へ!ほんの出来心?のプレゼント達
萌寧さん、お誕生日おめでとう!
7/2生まれの萌寧さんへのプレゼントです。
左の王子と共にSSを送りました。

王子をクリックしてお進み下さい。
2004.6.28
お祝いへの入口 まつるさん、お誕生日おめでとう!
5/27生まれのまつるさんへのプレゼントです。
都合上、一部のみアップですが、
よろしければ……おまけ付?
2004.5.18
白部莉音さん、お誕生日おめでとう!
4/18生まれの莉音さんに
管理人がプレゼント!と押し付けました。
「クネクネGORO」
もうちょっとどうにか改造したいな。
快く貰ってくれた上、サイトにおいてくれてます。
本当にありがとう!!
2004.4.18