尽の独り言


ねえちゃん、いるか〜!?・・・・・あ、いたいた。
えっ、ノック?・・・・・そのくらい別にいいじゃん!
二人きりの姉弟なんだし、かたっくるしいこと言いっこナシ!

それよりさ、4月11日って何の日かもちろん覚えてるよな!?
・・・・・“何の日だっけ?”・・・・・じゃないよ!
・・・・・はぁ、全くねえちゃんは、いつもこれだよ。
弟としては先行きが心配だよ、うん。
なんでイイ男の誕生日は一回聞けば絶対に忘れないのに、カワイイ弟の誕生日を忘れるかなー。
オレなんかねえちゃんが誕生日に誰からもプレゼントを貰えなかったら、ちゃんと慰めてやってるっていうのにさ・・・・・。

それだけじゃないぜ!
カッコイイ男の情報、結局タダで教えてやってるし。
(オレから情報聞いてもリッチ減ってないだろ!?確かに“情報料は安くしとくぜ!”とは言ったけど、
いくらなんでもタダは酷いよな〜、うん。)
休みの日には一緒に運動したり、雑誌読んだり、勉強や絵描きやお洒落するのを見守ってやってるし。
文化祭には様子を見に行ってやってるし。
正月にはわざわざ部屋まで年賀状を届けてやってるし。
(誰から来たか気になるけど、ねえちゃん宛の年賀状だから先に見ちゃ悪いかと思っていつも見ないんだぜ!
オレって律儀だよな。)
初詣だって一人寂しそうにしてるから一緒に行ってやってるし。
バレンタインの日なんか朝5時からチョコ作り手伝ってやってるし。
男に冷たくしているみたいだったら教えてやってるし。
お姉ちゃん達と喧嘩したら、仲直りするアドバイスまでしてやってるし・・・・・。

こんな姉思いな弟、きっとこのはばたき市中どこを探したってどこにもいないぜ!
そんな弟にプレゼントの一つも買ってやったって誰も文句は言わないと思うんだけどなぁ。
・・・・・そうだなぁ、欲しいゲームソフトがあるんだ〜。

・・・・・あっ、そうだ!
オレ、今から出かけなきゃならないんだった!
エリちゃんとユミちゃんとユウコちゃんが誕生日祝いしてくれるって言うからさ・・・・・いやぁ、モテる男はつらいね〜。

ねえちゃん、今年こそはプレゼントよろしくな!
んじゃ、行ってきま〜す!



莉音さんが、尽くんの誕生日とその次の日に密かにアップしていたというSS。(SS?)
管理人はその時、気づけませんでした!!
が!アヤシイ物・・・?を辿り見つけて、欲しい!とおねだりしちゃいました!
私だけ、今回特別!と貰ってしまいました!嬉しい。感激!ありがとう!

本当に尽くん!君はえらい!すごい!
いっつもほぼ1回のみのお部屋訪問出演で、他の訪問は全部リロードしてる私を許して!
これを拝読して、懺悔したくなった管理人でした。 2004.4.23 花野

back