ここは、管理人宛に頂いた大切な宝物置き場です!
これからどんどん色々なサイトに出没し、キリ番踏ませてもらえたら、
遠慮なく?頂いてきたいと意欲だけは満々です!
こんな私に、プレゼントして下さる奇特・・・いえいえ素晴らしい方がおりましたら、
いつでも大歓迎です!!!

* 当然ですが、ここの作品は管理人・花野がもらった物ですので、
お持ち帰り禁止です。
2006.10.3

「Autumn grass」ゲンちゃんより
ときめき度Maxな瑛王子☆

「花野っちへ愛を込めてvv」

ゲンちゃんありがとぉ〜〜〜vv

ゲンちゃんがしばらく日記にも参上されず、具合悪いのかなぁ〜と心配していました。
復帰?した日記で拝見した友好時の瑛が可愛くって、食べちゃいたい!とコメント送ったら…。
心配かけてごめん〜って、こんな素敵なプレゼントを貰ってしまいましたぁ〜。
友好時の瑛を見たい方はゲンちゃんのサイトへvv

2006.10.3up

題名
視点
コメント?
UP
SS 指輪の秘密 涼華さん・吹雪さんのサイト
四葉の誓い、誠に華咲く」様にて!!
キリリク10110で頂きました。

指輪に嫉妬する王子です。
主人公ちゃんの名前は「中泉花野」です。
2006.9.26

2006年も6月14日は管理人の○○回目の誕生日でした。
今年もこんな停滞ばっかの拙い管理人にお祝いを頂きました。
本当にありがとうございました!!
幸せで〜す!
「sleepwalker」萌寧様より頂きました!!
大好きなクラウドです!ザックスの剣とクラウド素敵過ぎます。
洋服に触りたい〜。すっごい気持ち良さそうvv
萌寧はエスパーです!私が見たい!と思ってたら描いていてくれたんです!
本当にありがとうございました。

「1896deme」のまつる様より頂きました。
去年の分も合わせてと言われ、一遥寄りをリクエストさせて貰いました。
キュートは愁一様vvv可愛すぎる!
明月さんも心配ですね!(何がだ!)あ〜私は薔薇になりたい!(笑)
ありがとうございました!

2005.6/14は当管理人、中泉の誕生日でした。
そんな私にお祝いが届きました!!
大感激ですvv

是非素敵な頂き物をご覧下さい。
新しいウィンドウが開きます。
ブラウザを閉じてお戻り下さい。
←クリック

Illust 新しいウィンドウが開きます。
ブラウザを閉じてお戻り下さい。
UP
「UPA☆LAND」巣桃Q様
勝手にキリ番60606GET!
FFZAC レノ&ルード 2005.11.2
「オウジフリーク」さよ様
701番ニアキリGET!
幕末恋華新選組「才谷 梅太郎」
「梅さんで春っぽいカンジ」というリクエスト
2005.4.9
「Happy Go Lucky」様
「コルダ日記でのプチ企画に参加」
「金色のコルダ」L&Rコンビです!
もうすっごく素敵ですv
私のリクです。見てのお楽しみv
2005.3.30
「happiness」様
ニアキリ9001番GET!
キリ番カウンターをクリックすると
出会えるキリ絵を頂いてしまいました。
2004.11.20
「Autumn grass」様
キリ番6666GET!
「補習コンビと三角関係な感じ!」とリクエストv
どうぞ妄想して下さいv
2004.7.28
「sleepwalker」
キリ番3956GET!
すっごく素敵な先生です!!
妄想して下さい!!
2004.7.19
「Gokuraku Paradise」様
3000hitsGET!
「フェレット抱いている王子」です。
フェレットのモデルは我が家の(故)すばる♂。
2004.5.24
「sleepwalker」
キリ番1000GET!第2弾
王子×主人公ちゃんです。
遊園地デートの甘〜いツーショット!
2004.5.5
「如月屋」様
当サイトオープン祝い
チビキャラに一目惚れして、お願いした全員版!
最高に幸せ!滅茶苦茶可愛いです。
2004.4.27
「sleepwalker」
キリ番1000GET!
王子×主人公ちゃんです。
照れた王子必見!可愛いですぅ〜。
2004.4.24
「UPA☆LAND」様
キリ番17000GET!
GSのチビキャラで、葉月君・姫条君・
鈴鹿君・主人公+先生引率?にて、お花見!
2004.3.23
「1103-ATTIC」様
当サイトオープンの祝い
こんな素敵なイラストを バナー共々
1103様に頂きました!
感謝!感激!大興奮の管理人です。
本当にありがとうございました!
2004.1.21

題名
視点
コメント?
UP
SS MY SAD LOVE まつるさんのサイト「happiness」様にて!!
花野がニアキリ9001をゲット!

「VDのお話」です。
“王子VS姫条くん…でもちょっと王子有利”と私好みv
可哀想?な姫条君です。(笑)
主人公ちゃんの名前は「花野」です。
2005.3.30
SS 初恋 まつるさんのサイト「happiness」様にて!!
花野がニアキリ4999をゲット!

「王子&主人公ちゃんのツーショットを見てしまった千晴君」です。
もうえぇ、無理矢理千晴君を書いてもらいました。ありがとうvv
主人公ちゃんの名前は「春歌」ちゃんです。
2004.8.19
SS 尽の独り言 白部莉音さんのサイト「Water is Sugarless」様にて
無理矢理!?貰ってまいりました。
BDの尽君です。私こんな弟欲しかったなぁ。
2004.4.23
SS 恋心 またも!まつるさんのサイト「happiness」様にて!!
花野がキリ番1234をゲット!

「王子&主人公ちゃんカップル(またはお互い好きだけど
気持ちの確認はしてない状態)を見守る、切ない守村くん」で、
VSもちょっとあるといいなぁ〜なんていうまたもや!花野の
我が儘リクに答えて下さいました。
主人公ちゃんの名前は「花野」です。キャー!!
2004.4.18
SS Deep Forest まつるさんのサイト
「happiness」のまつる様より、
花野がキリ番1000をゲット!
予告通り!三原君視点で!と
泣かせてしまった作品です。
私には書けないキャラをありがとう!
2004.4.11
SS in the name of love 花野が初めて頂いた作品!
王子×主人公で在学中のバカップル・甘甘を
リクエストいたしました。
2003.12.18

6月14日今年は月曜日…。
それは私中泉の○○回目の誕生日です。。。
私は誕生日に良い思い出がありません。。
今年、身内以外からプレゼントを貰うなんて何年ぶり?という感じです。
今年はとっても嬉しい思い出に残る誕生日になりそうです。
(体調はともかく…)
本当にありがとうございました!!
素晴らしい頂きものへは↓からどうぞ!
「sleepwalker」の萌寧さんから、
王子&まどかツーショット!
「happiness」のまつるさんから、
かっわいい王子!
新しいウィンドウが開きます。ブラウザを閉じてお戻り下さい。
6/14の私の誕生日プレゼントに
「Water is Sugarless」の莉音さんから、頂きました!
鈴鹿君×超天然主人公ちゃんのお話ですv

A PRESENT TO A SICK PERSON