「……ありがとうな。」

「え?何が?」

不思議そうにオレを見つめ返してくる愛しい姫。

「何が……って。ほれ、俺を選んでくれて。」

「姫条君……。」

5月27日……この姫はオレと過ごすと言うてくれた。

最高に幸せな気分やった。




そやけど…………






「あんな、オレ……」

「??どうしたの?姫条君?」


どうも歯切れが悪い。

ああ、もう。こんなんオレらしくない。

オレは思い切って打ち明けることにした。

「笑わんといてな?」

「うん。」

小首をかしげる仕草がめっちゃ可愛い!

でもオレは恥ずかしくて、視線をはずして言うた。

「オレ、夢っちゅーか、まーその、ちょっと理想があんねんけど。」

「夢?理想?何の事?」

ああ、もう。恥ずかしぃねんから、繰り返さんといてや。



continue



この後もう少しお話は続きます……が、まつるさんだけの物!なので、アップ出来ません。
ごめんなさい。本当に中泉の遊び心?だけで作ったので…。
どうやってアップするんだよ?と悩んだ末、王子のみでは…とこんな半端な形に。(滝汗)
作った私は非常に楽しかったんですけど、アップ出来ないものあげても、
迷惑なだけなんじゃ…とあげてから!悩みました。(苦笑)
もらったまつるさんの方が困っていることでしょう。
しかも!壁紙探すという大切なことをすっかり忘れてるしね。あはは。
しかも、こっちに先に来ちゃったよ!という方、ごめんなさい。王子に行って!という
私の気持ちを汲んで頂けなかったようです。本当にすみません…逃走!
2004.5.18(修正UP)

ポチッと押すんやろ?

back