GS-LOVEな25のお題

管理人が参加していた「GSマダム倶楽部」の25のお題だ。
かなり亀更新だが、挑戦したいらしい。
のんびりまったりやっていくだと!?全く怠慢だな。
仕方が無い。気長に付き合っていくしかないな。
その代わり、途中で投げ出さないように!

「お題」は持ち帰えるのはルール違反だ。
今はもう配っていない。残念だが諦めるように。以上だ。
   
作品が多くなったら、ドリームメーカー2を導入するつもりです。
それまでに勉強しますので、しばらくはいちいち!!入力お願いします。
(入力しない場合、「裕月良玲(ゆづきみれい)」になります。
お題 拙い作品 視点 UP
1.クローバ 「彼女の真意」 2004.6.22
2.手を繋ぐ(または手)

 

   
3.プレゼント

 

   
4.制服

 

   
5.放課後

 

   
6.仲直り

 

   
7.抱擁

 

   
8.偶然の出会い

 

   
9.笑顔

守村君(絵)

 2004.9.8
10.約束

 

   
11.キス

 

   
12.お弁当

 

   
13.電話

 

   
14.花火大会

 

   
15.ひだまり

 

   
16.旅行

 

   
17.シルバー製作中

 

   
18.アルバイト

 

   
19.嵐

 

   
20.教会

 

   
21.休日

 

   
22.永遠

 

   
23.結婚

 

   
24.ダイエット 

 

  
25.入学式