管理人がSSなるもの(そう呼ぶのもおこがましい駄文)を足掻きながら、書いてます!
主人公至上主義・王子一押し!!のはずなのに!王子はまだリクで書いたのみ!
しかも何故に!!?私は補習コンビを書いているのか・・・・・・。まーいいか?
自己満足の駄文ですが、それでも読んであげようという心優しい方は下からお入り下さい。

こんな物ですが、お持ち帰りは禁止です。

 ドリームメーカー1(登場人物の名前はJavaScriptの入力ウィンド)を使用しています。
指定なき場合には、当HP指定「裕月 良玲(ゆづき みれい)」となります。

2005.2.11

当サイトメインのお話編

題名 コメント 視点 時期 UP
Collection !? 尽の情報収集王子編…? 2002.3 2004.11.16

補習コンビのお話編

題名 コメント 視点 時期 UP
譲れない気持ち ちょーっとすっ飛ばし過ぎなんですが、Wデートのかなり後・・・
途中はそのうち書くから突っ込まんといて!
2004.
かな?
2004.4.29
自覚…… 期末テスト前。鈴鹿君が自分の気持ちを考えます? 2004.7 2005.2.10
星祭り 莉音さんへのキリリクとして、捧げました。 2004.7 2004.7.8
Wデート
・・・姫条サイド
下記「Wデート」の姫条君視点。
何だかちょっと切ない仕上がりかも?
2004.6 2004.4.2
Wデート 下記新学期を作る時に一緒に作ったものです。
その後っぽくしたかったのですが、どうでしょうか?
2004.6 2004.3.14
新学期 まつるさんのキリリクが鈴鹿君視点・・・。
ありきたりなお話ですが・・・ここから気づくと連載??
2004.4 2004.3.10


Another Story

ありがとう!感謝のキリリク作品
* 題名 コメント カップリング 視点 UP
8999HIT
萌寧さんへ
wait 嫉妬ブラック王子で(笑)
なんて書けばいいの?萌寧〜〜〜?
wait wait
8888HIT
さよさんへ
デートは夜に? 付き合う前の2人で、主人公ちゃんの方が積極的な方が
いいな。季節は問いません。というリクエスト。
果たしてどうなったやら。(滝汗)主人公はさよちゃんです。
2005.2.11
7777HIT
がちゃさんへ

課外授業!?
珪くんと氷室先生が主人公を取り合ってるのが
読みたいです(←願望?笑)とのリクエストv

またリクに合ってないような。ごめんなさい。
3人 2005.2.1
5963HIT
碧さんへ

2人の始まり
「まどか×主人公」海でラブラブ〜〜Vv
主人公ちゃんは「南 碧(みなみ あおい)」ちゃん。
しまった!どの辺がラブラブだって?
2004.9.9
5000HIT
カレンさんへ
- 常連さん特別!でヘヴンのイラストになりました。 - ラヴ
4649HIT
碧さんへ

今年は……
「まどか×主人公」で季節は夏でラブラブお願い。
主人公ちゃんの名前は『南 碧』(みなみ あおい)ちゃん。
全然ラブラブじゃない…ごめんなさい。↓の続き?
2004.8.24
4000HIT
碧さんへ
Knight まどか×主人公←和馬」季節は夏!
リクエストにより、主人公ちゃんの名前は
「南 碧(みなみ あおい)」ちゃんです。
2004.7.16
3333HIT
のりこさんへ
修学旅行の夜には… 「姫条君×主人公ちゃんの甘々な修学旅行」を
主人公ちゃん押し気味?になってますか?(滝汗)
リクエストにより、主人公の名前は「紀子」ちゃんです。
2004.6.13
3001HIT
莉音さんへ
星祭り
(補習コンビ)
鈍感な鈴鹿君と主人公ちゃんの
ある夏の日のデート
のリクエストに
ちっとも答えられていないです。ごめんなさい!
2004.7.8
2828HIT
カレンさんへ
独占欲 主人公ちゃんと珪くんと和馬くんが3人出てくるお話。
リクエストにより、主人公ちゃんの名前は
「可憐」ちゃんです。
2004.7.28
2222HIT
まつるさんへ
Rainy Day 姫条君視点のラブラブなお話。
……なってますか?ドキドキ。
2004.5.27
2000HIT
萌寧さんへ
wish… 主人公ちゃん視点の
王子と主人公ちゃんのラヴ〜vなSS。
どこが?(滝汗)す、すみません。
2004.5.9
999HIT
まつるさんへ
新学期
(補習コンビ)
リクが鈴鹿君視点・・・。
ありきたりなお話ですが・・・(滝汗)
2004.3.10
800HIT
まつるさんへ
仔猫とパジャマ ラブラブをリクエストされました。どうでしょうか?
在学中?お付き合いしています。
2004.2.23
800HIT
まつるさんへ
卒業まであと・・・ リクが葉月君か姫条君か先生かでした。
他にもキリっぽいの踏まれたとのことなので、
おまけ差し上げました。高3の冬です。
2004.2.23



チョコの行方 バレンタイン企画と思い、足掻いて作ったのですが、
何にも甘くありません。ごめんなさい!
2004.2.3
聖なる夜に… なっちんがつらい思いをするのは許せないという方は、
お帰り下さい。
2003.12.25